犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

犬専用個室型ペットホテル|東京・埼玉・神奈川・大阪・横浜・湘南

『いぬべや』の特徴

犬をお留守番させるとき、どんなことを考えますか?

旅行や出張などでペットを預けるとき、利用するのはやっぱりペットホテルですか?

もしかしたら「知り合いのお宅に預かってもらう」という人もいるかもしれません。 でも中には「ペットホテルで狭いケージに閉じ込めるのはかわいそう」「知り合いのお宅に預けるとペットが物を壊したりしないか心配だし、お礼の品などに意外と気を遣う」といった声も。

当社で提供している『いぬべや』は、いわばペットホテルと知り合いのお宅のいいとこ取りを叶えてくれる新サービス。 ペットホテルが苦手なペットや飼い主さんの心配をスッキリ解決します。

『いぬべや』は、こんなペットにおすすめ

いつもペットホテルに預けている飼い主さんの中には「他のペットと楽しく遊ばせてあげられるのが魅力」という人も多いはず。一方で、他のペットとのコミュニケーションが苦手なペットにとっては、そんなペットホテルのメリットがデメリットになることも。 またペットホテルの狭いケージで過ごすことで体調を崩したり、夜間無人になることから「分離不安の状態がひどくなって帰ってきた」という飼い主さんの声もあります。

狭いケージや他のペットとの関わりが苦手なペットに

ペットシッターの自宅内個室でペットを預かってくれる『ねこべや・いぬべや』サービスは、多くのペットホテルのようにペットを小さなケージに閉じ込めることがないからストレスフリー。さらにほとんどのシッターが1家族限定でお世話してくれるため不特定多数のペットとの接触がなく、感染症などの予防にもつながります。帰ってきたら性格が変わったなんて心配もなくなります!

寂しがり屋で分離不安傾向のあるペットに

基本、シッターがずっとそばにいてくれるから分離不安傾向のあるペットのケアも万全。飼い主さんの希望があれば、ベッドでいっしょに寝てもらうことも可能です。

犬のことを考えた『いぬべや』の様子

 

◎広いスペースのため、のびのび過ごせます。

f:id:inu-neko_jyuku:20180123131415j:plain

いぬべや名古屋

 

f:id:inu-neko_jyuku:20170215135957j:plain

いぬべや府中

f:id:inu-neko_jyuku:20170330044942j:plain

f:id:inu-neko_jyuku:20170330045246j:plain

いぬべや川越

店舗一覧

f:id:inu-neko_jyuku:20170514103741g:plain

 

お泊り日記(ブログ)

いぬ専用個室『いぬべや』

よくある質問

 

ご利用の流れ

1 空き状況の確認・予約・お問い合わせ

ご利用日が決まりましたら、お電話もしくはフォームにてお問い合わせ下さい。

f:id:inu-neko_jyuku:20170514100452g:plain

2 お見積り

お見積もり金額のご案内と猫ちゃんの確認事項(ワクチン接種や健康状態など)ご確認させて頂きます。

3 ご契約とお支払い

利用規約と申込書にご記入ご捺印お願いしております。ご利用日までにお支払確認できる方法もしくは当日にお引き渡しの際にお支払い下さいませ。

4 お預かり(送迎)

来店(駐車場等ないため付近での引き渡し)または、お迎えにて、猫ちゃんをお預かりいたします。初めてご利用の方は、カルテの作成および、契約書及び利用規約に記入・捺印をお願いしております。

f:id:inu-neko_jyuku:20161201145839p:plain

www.laki-to-laki.com

fc-owners.com