犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

『いぬべや』お客様の声

『いぬべや名古屋』ご利用のお客さまの声

Q1.実際に利用した感想を教えてください。

初めてのペットホテルでとても不安でした。LINEで細かく様子を教えて頂けたことで、とても元気にしている様子が送られてきて安心できました。他のワンちゃんとも仲良く出来てたとのことで、とってもいい経験でした。こちらを利用して本当によかったと思います。またお願いします。 本当にありがとうございました。

f:id:inu-neko_jyuku:20171021013036j:plain

名古屋市のW様より、ご感想頂きました。

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

Q1.実際に利用した感想を教えてください。

前回、動物病院のペットホテルを利用したのですが、帰ってくると性格が変わったように怯えて、下痢が続いてしまいました。なので、これからのお預けをどうしようかと悩んでいる時にいぬべやさんのHPを発見しました。事前に親身に相談に乗ってくれて、とても信頼できる方だと思います。

LINEで動画や写真が送られてくる度、元気にしている様子が見れてとても安心出来ました。料金は付近のペットホテルと比べると高いですが、その分細かくサポートしてくれてるのが伝わってきました。我が子も体調も崩さずいつも通りでした。迎えに行くと、帰りたくない素振りをしていて、飼い主としては複雑な気分ですが、、

ぜひ、おすすめしたいですが、多くのワンちゃんは預かれないみたいなので、あまり知られてほしくないかな笑。。ほんと、感謝でいっぱいです。また、利用させていただきます。

f:id:inu-neko_jyuku:20171021013943j:plain

名古屋市のT様より、ご感想頂きました。

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

  

『いぬべや川崎』ご利用のお客さまの声

Q1.何が決め手となって申し込みされましたか?

一般家庭で預かっ頂ける環境だったので決めました。

Q2.実際に利用した感想を教えてください。

想像以上に満足でした。 帰宅後のルークは人が…犬が変わったように大人しく穏やかな子になりました。 きっと「穏やかな環境」に影響されたのだと思います。

ルークにとって1番の収穫は苦手だった他犬とのコミュニケーションがとれたことです。 沢山のワンちゃん達と一緒の空間で過ごしている動画を見た時は、目頭が熱くなる思いでした。 預かっていただいた数日間、家では経験できない沢山の経験をし成長したのだと思います。 心から感謝しています。

f:id:inu-neko_jyuku:20170116014111j:plain

川崎市のT様より、ご感想頂きました。

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 

『いぬべや湘南』ご利用のお客さまの声

Q1.実際に利用した感想を教えてください。

初めて長い期間お預けするので、最初はとても不安でした。 映像で様子が見れること、LINEで細かく様子を教えて頂けたことで、不安な気持ちもなくなり、安心してお任せできました。 何よりここあが楽しそうに過ごしてくれた事が嬉しかったです! こちらを利用して本当によかったと思います!これからも何かあったらこちらを利用出来るという安心感も得ることが出来ました。 本当にありがとうございました。

f:id:inu-neko_jyuku:20170204092630j:plain

横浜市のA様より、ご感想頂きました。

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

 

 

『いぬべや川越』ご利用のお客様の声

◎お写真いっぱいありがとうございます。安心します。毎回、安心して出かけられます!また、よろしくお願いします。

f:id:inu-neko_jyuku:20171010221146j:plain

K様より、ご感想頂きました。

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。