犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

2016-07-22から1日間の記事一覧

ペットシッターの見分け方!ご依頼の際、よくある質問。

ペットにとって何がベストのお留守番か、飼い主さんと一緒に考えてくれるシッターを見つけましょう!当社、対応地域(横浜・茅ヶ崎・藤沢・平塚・大磯)のお客様は無料で相談に乗りますので気楽にご連絡下さい。上記の地域外の方でも対応地域を追加してほし…

ペットショップで売れ残ったペットたち。その道の先にある運命とは・・・

日本のペットショップの現状調べてみました。ペットショップの小さいケースになればられた犬や猫。年月が立つことに値段が下がり、やせ細っている子も・・・売れ残ったらどうなるのか、みなさん知っていますか?

得意なことで副業!命と向き合いながら稼ぐペットシッターとは?

ペットを飼っている方であれば、ペットシッターという言葉を聞いたこと、利用したことがある方もいるのではないでしょうか? 大好きなペットのお世話で収入を得ることができるペットシッターを副業として、ペットの命と向き合い学んだ体験談を書いてみたいと…