犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

犬・うさぎ個室ペットホテル|東京・名古屋・羽田空港

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

2016-07-16から1日間の記事一覧

お留守番させている猫が水の入ったバスタブに入ってパニック!

猫は水を認識できないのか? 猫の視力は人間の10分の1と言われています。認識できない色もあります。 猫が置いている水に気づかないってことないですか?それは猫の視覚では簡単に認識できないと言われています。

エアコンの設定温度、間違っていませんか?犬・猫・うさぎのお留守番

犬と猫とではエアコンの設定温度が違う! 暑い日が続くとエアコンが欠かせないですね。冷やし過ぎには注意が必要です。 犬は低い温度でも大丈夫とされていますが、猫は適温は28℃といわれていますので、冷し過ぎには注意が必要です。猫を飼っている方、28℃だ…

台風がやって来た!いつもとペットの様子が違うが大丈夫か?

台風や雨の日には様子が違う!台風や雨が降っている日、ペットの様子が違うことに気づいていましたか?そわそわしたり、急に鳴いたり、てんかん発作を持っている子は発作になることもあるそうです。