犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

在宅ワーク|自宅で大好きなペットお預かりしませんか?全国・東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡

ペットシッターとして 大好きなペットを自宅で預かってくれる方を募集!

f:id:inu-neko_jyuku:20170926100517p:plain

 ◎勤務地

応募者のご自宅

◎動物関連の資格や経験を活かしたい方

今までの経験を活かしてペットシッター(ご自宅でペットをお預かりしてお世話)として働いてみませんか? 動物関連の有資格者や経験者はお仕事が受けやすい環境で、働き方によっては月給15万円以上も可能です。

◎とにかくペットが大好きな方、ペットを飼ったことがある方

資格はないけど、とにかくペットが大好きで飼育経験がある。 大好きなペットのお世話してみませんか?ペチカシッターでは安心の研修制度がありますので、安心して働くことが出来ます。心配な事や困ったことなどあれば、ペチカのスタッフがフォローします。 猫しか飼ったことない方、大型犬のお世話をするのは難しい方など心配ありません。 ご自身のスキルに応じて、お世話できる動物の種類を指定することも出来ます。 また、お世話中のペットの怪我、第3者に対する損害賠償は保険にて対応いたしますので安心して働けます。

◎仕事内容

応募者のご自宅でペットをお預かりし、ペット (犬、猫、小動物等) のお世話、犬のお散歩をして頂きます。 ※犬のみ、猫のみなど動物の種類もご指定できますので、ご相談ください。  ペットシッターの応募は終了致しました。

◎勤務時間

働ける日時を事前に指定して頂き、当社サイトにシッター情報を掲載いたします。 設定して頂いた時間にお客様からご指名頂ければ、ご自宅にてお世話をして頂きます。

◎雇用形態

登録制アルバイト アルバイトの場合、登録制のアルバイトになります。働ける日時を事前にサイトに入力し、お客様がシッター情報や空いている日を確認後に指名されればお仕事になります。

 

 

応募資格

◎動物関連の資格保持者

◎動物の飼育経験 (3年以上)

◎動物関連のお仕事の経験者 (1年以上)

給与

日給: 2,400 円 ~ 15,000 円

待遇

社会保険完備 (条件をみたす方)

緊急駆けつけ対応手当

交通費規定内支給

実地研修あり

勤務日は好きな時間登録制です。

 

求人のお問い合わせ先

問い合わせ・応募はこちらへ