犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

犬専用個室『いぬべや』|よくある質問

初めてですがご利用できますか?

初めてのワンちゃんもたくさん来て頂いていますのでご安心してご利用ください。

夜は無人になるのですか?

ワンちゃんをお預かりしている時は、すぐに対応できるように夜間も一緒にいます。

食事はどうすればいいですか?

急に食事を変えてしまうとお腹を壊す原因にもなりますので、食事は普段食べなれているものをお持ちいただくようにお願いしております。

高齢ですが利用できますか?

制限は設けておりませんが、既往歴や体調によりお断りする場合もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

何歳から利用できますか?

生後4ヶ月以降の(ワクチン接種・狂犬病予防接種済み)から、利用できます。

妊娠している猫でも、利用できますか?

申し訳ございませんが、お断りしております。母犬、仔犬の健康を考慮のうえですのでご了承ください。

ワクチンを打っていないのですが、利用できますか?

基本は年度内のワクチン接種をお願いしております。但し、獣医師の指示等でワクチン未接種の場合はお問い合わせください。狂犬病も同様です。

ワクチンの証明書は必要ですか?

狂犬病予防接種・混合ワクチンの証明書を確認させていただいております。

病気・怪我の際、かかりつけの病院に連れて行ってくれますか?

飼い主様に安心して頂けるように、かかりつけの動物病院に連れて行きます。ただ、かかりつけの病院が遠方の場合は、緊急度を考慮して当社専属の動物病院へお連れします。

長期での利用はできますか?

可能ですが、スケジュールによります。

送迎を利用の際、ケージは必要でしょうか?

基本、お客様に用意して頂いております。ない場合は、ご相談下さい。

送迎してもらえますか?

送迎可能です。都内・横浜・町田・川崎・湘南地区は有料にて対応します。無料送迎地域もあります。(川崎市麻生区・世田谷区・茅ヶ崎市・平塚市・藤沢市・大磯町)

帰りが遅く(又は朝が早く)なりそうですが送迎時間は何時頃までですか?

送迎対応は9時〜18時まで対応しております。時間外は要相談とさせていただいております。

割引はありませんか?

長期利用は、割引価格にて利用できます。詳しくはお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

050-3159-5525 (8時〜20時まで)

お問い合わせ(ご予約)はこちら(24時間対応)