犬・猫・うさぎの専用個室型ペットホテル『ケージレス』と有資格者ペットシッター|東京・埼玉・神奈川

個室ペットホテル|東京・名古屋

1日1家族限定で犬・うさぎを広いスペースの個室をお貸しすることにしました。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違いシッターが待機しており、何かあればすぐに対応できます。【東京・神奈川・名古屋・羽田空港】

2016-12-10から1日間の記事一覧

ペットの『個室預かり』ってどんなサービス?

旅行や出張などでペットを預けるとき、利用するのはやっぱりペットホテル?もしかしたら「知り合いのお宅に預かってもらう」という人もいるかもしれません。 でも中には「ペットホテルで狭いケージに閉じ込めるのはかわいそう」「知り合いのお宅に預けるとペ…

どうする?意外とたいへんな愛犬・愛猫の高齢介護

ペットとして飼われている犬や猫の平均寿命は、およそ13〜15歳。室内で大切に育てられるペットが増えていることもあり、今、ペットの世界でも人間と同じく高齢化が進んでいます。 もちろん長生きしてくれるのはうれしいけれど、いざ介護が必要となると想像以…

もっと、ちゃんと!知って納得『ペットシッター活用術』

急な出張や入院、趣味の旅行や冠婚葬祭、ひとり暮らしで時間がとれないーーそうした日常の出来事も、ペットを飼っている人にとっては大きな問題。 「お散歩は?」「ごはんは?」「トイレのお世話は?」と、さまざまな心配が頭を駆け巡ります。そんな悩み多き…